HOME

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でした。

お久しぶりです。1年以上間を空けてようやく更新する時が来ました。
さて、左上の所に書いてあるように私がメイプルストーリーを離れてどれぐらい月日が経ちましたでしょうか。
当初としては恐らくもうこのゲームをプレイする事は無いであろうと考えていましたが、つい最近久々にこのゲームの思い出を頭の中で回想し懐かしむ内に段々と涙が出てきそうな感覚に陥りました。
それと同時に「あぁ…久々にやりてぇなぁ…」といった感情が自分の中で起こりダメ元で記憶の糸を辿ってIDとPASSを手繰り寄せたところ見事にヒットしてくれました。
久々に見るサーバー選択画面は当時の頃と比べて非常に貧相になってしまいましたが「かえでサーバー」には変わらず自分のキャラが12体そこに立っておりました。
装備も何ももうありませんが「これも何かの縁、久々にこのゲームを楽しんでみようじゃあないか。」そんな思いで僕は今必死こいて各職業の変更点を調べスキル振りをし、装備を整え…と右往左往している所で御座います。

とりあえずまたあの頃のような気持ちに戻ってこのゲームを楽しめたらいいなと思います。(小話を更新するとは言ってない)
ひとまず、私は形から入るタイプですのでとりあえずこういった画像を作る事で自らのポテンシャルを上げる事にしました。(小話を更新するとは言ってない)


aaa.png


これからも宜しくお願いいたしますね!(小話を更新するとは言ってない)
スポンサーサイト

| 雑記 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

保険だらけのきったねえ記事ですね

| 名も無き者 | 2014/04/09 18:43 | URL |

>名も無き者
僕はやるかどうか自信の無いことはキチっと伝えるタイプの人間なんだ。

| LeanKurusimo | 2014/04/09 18:52 | URL |

予防線断ち切りてえ!

| 名も無き者 | 2014/04/10 10:09 | URL |

>名も無き者B
  ( ^)   だから♪
  (  ) ̄
(  | |  )
  _(^o^)  今♪
    ( )|
  (  | |  )

       ( ^o)  1秒ー♪
      ̄(  )
   (   //  )
             (o^ )  ごとに~♪
            (  )ヽ
             | | 

..三  \ \  V  /   (o^ ) 三 予防ー♪
 三  \ \  V  / (  )ヽ 三
三   \ \  |  /  / /   三

三  ( ^o) \  V // / /  三  線をー♪
 三/( ) \  V / (o^/   三
三   ヽヽ  \ |  /(  /  三

..三/( )  \  V  /    (o^ ) 三 越ーえてー♪
 三  ヽヽ^o) \ V   /  (  )ヽ 三
三    \  )\ | (o^/  / /   三

| LeanKurusimo | 2014/04/11 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurusimo.blog39.fc2.com/tb.php/122-49f831ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

